春のオススメ☆(o^^o)新作&セール!

  • 2020.02.13 Thursday
  • 17:00
こんにちは!(^o^)/

イオン鈴鹿店です☆


店内は、続々と春の新作が入荷して
パーッと明るい爽やかな春の装いになっております(^。^)

今日は、たくさんの春もの新作の中から オススメアイテムのご紹介です☆



スタジオモモからは、
春ならではの、お花コーデがかわいい!(*^^*)
小花プリントやアップリケ、花びらのようなレース衿やスカラップスカートなどなど☆
ふんわり可愛いスタジオモモのこだわり春アイテムです(o^^o)





チャミィからは
スポーティポップなコーデにオススメ
春らしい色のマウンテンパーカーはいかが?(^^)
スウェットアイテムとの相性も抜群です☆

ツイルジャケットを羽織った姉っぽベージュコーデもお洒落(o^^o)☆


そして!!



スパイキッズカンパニー鈴鹿店には、
嬉しいワゴンセールコーナーも充実☆☆☆

まだまだ使える お買い得になった 秋冬物セール品も!
さらに!これからのシーズンに向けて大活躍の春ものセール品もワゴンコーナーにて 展開中ー☆
早くもお買い得です(°▽°)


その他、店内にはオススメアイテムが盛りだくさん(^o^)
ぜひお早めにご来店くださいませ。 お待ち致しております☆


コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

プロフィール

WEB SHOP

楽天

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM