キッズモデルのご紹介(*≧∀≦*)

  • 2017.11.23 Thursday
  • 16:56


こんにちはイオン大牟田店です♪


本日は、またまたキッズモデルちゃんをご紹介です♪
ポモナキッスの可愛いコーデで来店してくれたすずかちゃん(*^^*)

ピンクが大好きとのこと♪
今回、ポモナとシャルルと二通りのコーディネートさせて頂きました☆★




とってもキュートです♪♪女の子らしいお色が似合ってますね(*≧∀≦*)


前回のブログでご紹介させて頂いていたこの2着。軽くて暖かい、これからの季節にぴったりのコートです♪

すずかちゃん、お父様、お母様、快くキッズモデルを引き受けて頂きありがとうございました☆
またのご来店&モデル撮影楽しみにお待ちしております(^-^)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
イオン大牟田店では、冬物新作が続々入荷中です♪




あったか可愛い冬物商品を是非見に来て下さいね〜(*^^*)

イオン大牟田店にて皆様のお越しを心よりお待ちしております。


友だち追加数

スパイキッズカンパニー公式楽天ショップ

コメント
先日は可愛い服を着せて頂きありがとうございました‼とても喜んでました♡
また機会があればよろしくお願いします♡
  • すずママ
  • 2017/11/23 9:04 PM
☆すずママ様☆
先月はキッズモデルにご協力頂き、誠にありがとうございました(*^^*)
とっても楽しくてあっという間の撮影会でしたね!

返信が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした(>_<)。。。
またのお越しを心よりお待ちしております♪
  • イオン大牟田店
  • 2017/12/03 5:18 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

プロフィール

WEB SHOP

楽天

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM